人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤモンドプリンセス 和朝食とアイス

ダイヤモンドプリンセス 和朝食とアイス_c0089261_12465878.jpg
朝食はビュッフェやルームサービスもあるけど、後半はダイニングで和定食にしました
日替りの焼魚とお味噌汁、小鉢、お新香とうと、ご飯かお粥を選べます
着席式なので落ち着いて食べられます

ダイヤモンドプリンセス 和朝食とアイス_c0089261_12465831.jpg
ビュッフェにはないパパイヤがあるのもGOOD!

ダイヤモンドプリンセス 和朝食とアイス_c0089261_12465877.jpg
これはスモークサーモン(ベーグルなし)で、オリジナル和定食にしちゃいました
オムレツは具材を選んで作ってもらえるので出来立てほわほわ~

ダイヤモンドプリンセス 和朝食とアイス_c0089261_12465827.jpg

ダイヤモンドプリンセス 和朝食とアイス_c0089261_12465872.jpg
14階のアイスクリーム屋さんには日参(^^;
だってアイスクリームやシャーベットが日替わりなんだもん
日本航路では抹茶が定番らしい
チョコはある日とない日があって、シャーベットはディナーのデザートにも同じのが出るみたい
by suzukato | 2016-09-11 12:46 | ダイヤモンドプリンセス2016

本・観劇の感想などの備忘録


by suzukato