人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おかしな間取り図鑑」おかしな間取り研究班

久しぶりに感想を書ける本を読みました。(資格本とかマネー本(^^;とかだったので)
といっても、間取り図ばっかりなので、読むというより「見た」感じですが。

本当は「間取り図大好き!」間取り図ナイト を読みたかったのですが、なかったので先にコチラを読みました。
間取り図を書く時にミスしただけのパターンが多くて、実際の建物が面白いっていう頁がすごく少ないのが残念です。
でも、海外の不思議な建築物は見てて楽しかったです。

おかしな間取り図鑑

おかしな間取り研究班 / 宝島社


by suzukato | 2015-02-18 15:30 | 本の感想

本・観劇の感想などの備忘録


by suzukato