人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳真由茶

鳳真由茶_c0089261_1324490.jpg

鳳真由茶_c0089261_132447.jpg

すっごく楽しかったー!

・公演の話
歌劇誌の座談会などの小池先生の指示で、オタク系でいくことになったらしい。
イマドキ電車男って…>イケコ
エルチョクロに集合した時に必要以上にキョドってる姿に納得。
1幕ラストシーンでカジノに行く時はリビングストンが生まれて初めてカッコイイ格好に挑戦した、という設定らしい。

・ジェスチャーゲーム
公演名のお題を15秒で表現して、それを当てるゲーム。
まよちゃんが上手いので、半分以上のテーブルが全問正解!
「ノバボサノバ」は少し悩んだものの、「あ!」と思いついてからは早い早い!
ラストシーンの鳥のダンスを見事に再現してて、「まよちゃん、ノバボサノバに出たことあったっけ?」と思ってしまったほど。(出てません)
「風と共に去りぬ」はヒゲのジェスチャーをして、バトラーが出て行くところをやり、その後くるみ割りをバトラーとスカーレットと両方やって、見事!!!
「ミーマイ」もランベスウォークを再現。
「ベルばら」は小公子をやってくれて、全テーブルが分かったのではという完成度。
まよちゃんてけっこう達者だわー。

・トーク
大劇場と東宝の間にマカオに行った話。
カードゲームはちょっと怖くて近寄らず、スロットばかりやっていた。
沢山はずれてるのに、当たるとそれまでのハズレを忘れてしまい、本当にオーシャンズ11のJackPotの歌詞のようにはまってしまったそうな。
あと、バーで楽しく過ごしていたら、一緒に飲もうと誘うおじさんがしつこかった。
最初はおじさん自身が、次におじさん&ボディガードが、次にボディガードが…と何回も言ってくるので、キョーレツな言い訳をしておじさんを撃退した武勇伝!
「引く」の見本と思うほどの引きっぷりで撤退してくれたそうな。
反対側にいたオーストラリア人にも「すごいね。本当なの?」的なことを言われて、「ジョークジョーク」と交わしたそう。
ぽやぽや見えてるけど、けっこうシッカリモノなのねー。
※言い訳はスミレコードにつき書けません。知りたい方は個人的にご連絡くださいませm(__)m

スカステの番組つながりで天寿光希くんの話。
予科本科と寮で同室だった。
本科卒業の時にもらったお手紙を今も大事にとってある。
南太平洋を卒業した同期も含めて観劇して、皆でディズニーシーに行った。

・歌
ベネディクトの歌に乗せて、替え歌でリビングストンの生い立ちを表現してくれました。
かいつまむと…

お父さんはハンサムでお金持ちで愛人が沢山いて、
お母さんは何番目かの愛人で、
小さな子供の時に浮浪孤児になって(まるでファントム)、
ゴミ捨て場でPCを見つけてインターネット体験をし、
ネットで初めて観たエミネムの動画に感激してラップにはまり、
ネットで空き家を見つけたけど
お金がないのでネットバンキング履歴を改ざんして ←イマココ
PCはボクのお友達~♪

と高らかに歌い上げてくれました。
一晩で考えたとは思えない素晴らしい替え歌でした。
お見事♪素晴らしい!ワンダホー!

最後はお見送りで、一人一人に声かけてくれました。ええ子や~
by suzukato | 2013-04-30 13:02 | 宝塚 花組

本・観劇の感想などの備忘録


by suzukato