人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武CMのおかいものウサギ?

西武百貨店の2009年夏市のCMが超ぷりてー!!!
スクリーンセーバー→http://www2.seibu.co.jp/natsuichi/blue/enjoy.html

西武百貨店のおかいものうさぎさんCMが大好き!
西武とそごうが合併する時に真っ先に思ったことが、
「おかいものウサギCMがなくなっちゃうなんてイヤ!」

だけど、今日初めてアレが「うさぎ」ではなく、「クマ」だと知った。。。衝撃(^^;
昔はもっと耳長かったよ。。。
西武CMのおかいものウサギ?_c0089261_12581224.jpg


ま、どっちにしても、カワイイことに変わりないのだ!
EXILEのように踊る「おかいものクマさん」
西武CMのおかいものウサギ?_c0089261_12581887.jpg

お買い物後にもEXILEのように踊る「おかいものクマさん」
西武CMのおかいものウサギ?_c0089261_1351849.jpg

最後列で密かに目を回すクマさん
西武CMのおかいものウサギ?_c0089261_135235.jpg


過去のおかいものクマさんスクリーンセーバーも発見!
   ↓
http://www2.seibu.co.jp/usrinfo/ad/kumasan/digital.html

by suzukato | 2009-07-01 13:06 | 日常

本・観劇の感想などの備忘録


by suzukato